意味を分かって言っているのであれば良いのですが

 

ついつい私的にはその言葉を聞いて「ゾクッ」とするものがありましたのでニコニコ

 

このワードを言われる修理店が実在します、何処かは言いません。

 

 

しかし「クランケ」って言葉は実際の病院では言わないみたいですね

 

ブラックペアンでも観て影響を受けたんでしょうか

 

 

「さて・・・今日のクランケは」

 

 

とか内野聖陽さんの声なら大喜びでご飯何杯でもいけますが照れ

 

 

 

「さて・・・今日のクランケは」

 

 

おっふーーーもぐもぐ

 

 

 

まぁ・・・修理でお預かりしたパソコンっていう言葉も長いのでそれでも良いのかな・・・・キョロキョロ

 

あ、先日

 

Ryzen 2200G のドライバ更新で劇的進化!これは最強のコスパCPU!

 

というタイトルの記事を書きましたが知らない人にとっては

 

「何語だよっ、これもクランケと同じだよ」っていう内容です照れ