TSUTAYAからのメールマガジンで予約を開始していたのは知っておりましたが・・・ショボーン

 

宝島社から書籍でTSUTAYA限定として6月28日に販売される予定の

 

「Coleman BAG BOOK MOSS GREEN ver

 

 

 

これで1,728円ですよ!びっくり

 

めちゃくちゃお得で可愛いじゃないですかぁーーーーーー爆笑

 

ただ・・・遅かったかぁ・・・ショボーン

 

爆速で予約が終わっている・・・ショボーン

 

欲しかったのはモスグリーン・・・ショボーン

 

もう手に入れる方法はないのか・・・ショボーン

 

あ、Amazonではブラックとネイビーは手に入るんですけどね・・・・ショボーン

 

 

 

と、思ったら宝島社でまだ受付してるーーー!!お願い

 

欲しい人は急いで予約ですよーーチュー

 

宝島社のサイト : Coleman BAG BOOK MOSS GREEN ver.