某建設会社の社長様が当店にご来店され、一言

 

ピシコさんちょと教えてよ、来週アメリカ行くんだけどスカパーオンデマンド観たいんだけど

 

簡単な説明こそ行いましたが、

 

何泊かされるならAmazonFireTV買ってNetflix (ネットフリックス) 契約したらどうですか?

 

との、ご提案を行いました。

 

これです↓

 

 

宿泊先のホテルのHDMIに繋いだらいつでも見られるんです

 

今やLAN環境やWifiがどこでも接続が出来る時代ですし

 

と、簡単に概要をご説明した所帰宅後に即購入したそうですびっくり

 

その後Netflix (ネットフリックス) にも加入されたとの事です。

 

そして数週間後。

 

ピシコさん!! あれ(FireTV)いいね !!紹介してくれたお礼に、はいこれー

 

ポンっ

 

 

!!!!!!!びっくり

 

ご・・・

 

ゴディバだ!!・・・・照れ

 

こ・・・こんなに良いもの受け取っていいのかな?

 

いやぁ〜、海外のテレビって何いってんだか分からなくてさ、これならいつでも続きを楽しめたよ!

 

うれしー爆笑

 

アドバイスって大事ですねーーー

 

お陰様で美味しく頂きましたーお願い

 

ムシャムシャもぐもぐ

 

 

 

 

因みにお得で言えばこんなご提案も

 

AB350M-HDV が Raven Ridge 標準対応マザーボードになっていた

 

という記事です

 

格安でRyzen3 2200G環境が組める時代になりましたよー