5月になって、暑かったり、寒かった利で、風邪ひきそうな母💦

イルちゃんは元気です!
反抗期も終わったかな?
相変わらずイルちゃんは息子にべったり…
お世話してる母には…(T^T)



もなさんは、自家製小松菜しか食べなくなってしまいました💦
頑張って作らなければ💦💦

あっ、フードと、ジャンミル、コオロギは相変わらず食べますw

お昼にあげた、小松菜が、口からぶら下がっています。

このまま、朝までいました
小松菜、朝までぶら下がってましたw
母が、取るまで取れなかっただろうと思います💦


取る気がなかったが、正解?
気がつかなかった。が、正解?


良くわかりません⤵

それでも、我が家の子ども達は暑かろうと寒かろうと元気ですw