GWお休みも、明日で終わり💦


生活リズムを調えなくてば!


もなさんのケージのガラスフキフキしている内に、八重さん侵入!

で、からの、香箱座り💦
この後1時間居座り💦💦
怒らないもなさんは八重さんを乗り越え、外の見えるポイントへ、

ちょうど、八重さんのおしりの辺り💦
その後、また八重さん乗り越え、バスキングスポットへ


もうすぐ1歳のイルちゃん、ちゅらおじちゃん?お兄ちゃん?
の、羽繕い!

ちゅらさん痛い痛い言いながら羽繕いされてます💦💦
イルちゃん、加減してあげようね💦

気持ちよい時は、あぁ~⤴あぅ~⤴とか、ちゅらさんの声してますw

ちゅらさんのお返し羽繕いは気持ちよいらしく、イルちゃんもっふもふで喜んでます💕

足での喧嘩も本気じゃないから安心してみてられます。