こんばんは⤴😊


1日、皆さんお疲れ様です


私もお疲れ様です

インコ吸いました…ホッとした瞬間鼻、咬まれました💦


チンチラ吸いました…むせました💦


猫吸いました…鼻がムズムズしてます💦


それでも、癒されます


息子の頭吸いました…くさかった(T^T)

あんなに癒される匂いだったのに…

月日が流れるのは早いものです


室温25度になってしまい、チンチラのちゅんたま専用ここひえ始動しました!





アルミの三角お部屋がちょっと狭くなってきたちゅんたま💦

涼しいのか、お部屋に入らず風に当たってます



入るとこんな感じにはみ出てます💦

穴に顔出すものならはまります!

もう、ヤバメです💦

ひさびさのちゅらちゃん抱っこ⤴😊

本当に久しぶりに抱っこされに自分から来てくれました😊💕 
嬉しい⤴😊

ツンツンとって欲しかったみたいでずっと手の中に

はは  ここ? カキカキ…カキカキ

ちゅら そうそう…うっとり💕

はは  気持ちよい?

ちゅら ゴニョゴニョ…ゴニョゴニョ

そのうち、満足したのか

ちゅら またね~ぇ! 

と、行ってしまいました💦


最近、仲良くなってきた、ちゅらちゃんとゆきまる

ゆきまるストーカーハンパないっ!
ちゅらちゃんちょっと怒るけど乱暴しないから安心
昔は、荒鶏で絶対同時放鳥、ゲージロックなしなんて出来なかった(侵入して喧嘩しちゃってた)


今一番ちゅらちゃんと仲良しがイルちゃん!

イルちゃんまだ、幼いからちゅら先生で色々教えて貰ってます
要領よしになると思います💦



もうそろそろ、ぴーちゃん、、ななちゃん夫妻に卵が産まれます!
頑張れ~頑張れ~(。ì_í。)