こんばんは~⤴😊


今日は、前から気になっていた、左目の視界に入る飛蚊症?もや?の検査の為、眼圧検査してきました!


眼圧検査は運転出来ないから彼に送り迎え♥

感謝感謝♥


結果は、加齢による…💦

白内障でも、緑内障でも無かったから良かった!

でも、酷くなったら注意!だって💦


さぁ、気を取り直して!

今日のタコスちゃんです!


ご飯をくれる手だと理解したもよう

指先に反応するようになったよ(≧∇≦)


ご飯たくさん食べる!



羽根先、ぼんじりのツンツン筆羽根も、だいぶ伸びてきました



綺麗な黄色の羽根先が出ました!

イルちゃんよりは緑多いかな?

巣箱では、パパの巣箱掃除が始まりました、もしかしたら、第4幕が始まるかも?

タコスちゃん、そろそろ、巣あげになっちゃうかも💦