最近、ふと思ったことが…



イルちゃん、私が挿し餌の時に鳴かない!


巣箱でパパ、ママから、貰ってる時はピィピィ鳴いてるのに…


なんで???


ご飯のフォーミュラは15ml位食べるようになりました。  


体重は100g超えてからは横ばいになりましたが、


ふわふわ羽根が生え始め、ひなっぽくなってきました 




みけの双葉は、イルが気になって仕方ないみたいで、ご飯の間ずっと、そばに座って居ます。

咥えたり、爪出したりはしないのですが、前足で手前に引き寄せ足り、匂いをかいたりとちょっかい出してます

イルも、餌まだ欲しいなぁ~って思った?時は双葉に向かって口開けてパクパクしてます


手羽にはフトアゴのアゴヒゲみたいな羽根がツンツン
 
オレンジ?黄色?が強い子なのかな?

尻尾の羽根は、緑がかっています