久々に発散! | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


昨日は、予定になかったんだけど、、、

ちょっと外食するつもりで

家を出たのですが、、、



偶然がいくつか重なり

夜はカラオケでマイクを握ってました音符


何年ぶりかな?ひらめき





メンバーが

面白く元気なメンバーだったので

私も歌えることが出来ました爆笑


最初は弱っちい声量でしたが

帰る頃には

復活してましたニコニコ


大きな声をお腹から出す事で

良いストレス発散になりました飛び出すハート



いろんな事に悩まず

ひたすら歌う事


メンタルにも良かったですニコニコ



幸せラブラブ


感謝合格


ありがとうドキドキ