少しずつですが | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


つらい事、悲しい事が続いて

立ち止まっていましたが

ほんの少しずつだけど

前に進む事が出来るようになってきましたにっこり



ほんとに少しずつですがほんわか



とりあえず

頑張ることをやめるほんわか


今の私には

これがいちばん必要らしいです


それが

なかなか難しい無気力


それで

何もしないでふさぎ込んでいたら

体からのサイン


体力も無くなって

持病も悪くなって

新しい病気が増えたり、、、

怪我をしたり、、、えー




これはダメだ!



とりあえず、、、

朝のちょい散歩をしようと思うんだけど

朝は寒いのね泣


寒いの苦手だけど

動いてみようかなニコニコ



って事で

無理せず

がんばらず

少しずつ

カメ足あと


亀さんの歩みで、、、



いや

それ以上に遅いかもしれないけど

もう少し空が明るくなったら



何も考えず

とりあえず

暖かくして

出ようかな


外へチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤


つらかったら帰ればいいし口笛

別に出来なくても

悪い事でもないしねニヤリ








支離滅裂な文章になっちゃってるけど

最後まで読んでくれて

ありがとうございますラブラブ



みなさまの今日が

笑顔いっぱいの一日になりますように音譜音譜音譜