乳腺外科 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



ひと月前から

体調が悪くなって

おまけに胸と脇の下も激痛で

くしゃみも出来ないくらい痛くなりましてキョロキョロ



色々とありましたが

やっと検査の日が来ました
(月曜日)



左の乳がんは完治してると思ってたので

こんどは右なのかしら



かなりの恐怖感でした



そしてやっと予約の日が来て

もうすっごいドキドキ

入院になったりするんじゃないか
とか


15年前に体験した不安を思い出して
呼吸も浅くなり
不安でいっぱいでした悲しい





ドキドキで検査結果を待つ時は辛かったーあせる


まだまだ書きたいけど

長くなると飽きると思うので

このへんに、、、



結果は

異常なし

涙出ました

安心です




ありがとう

感謝します