おはよう! 1.19 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


あれからまた少し

眠れましたニコニコ


腰に貼った湿布のところが

痒くて目が覚めました笑い泣き



昨日の夜

食べ過ぎて

少し胃もたれしてる朝です笑い泣き



最近太ったから

あちこち痛いのかな?


歩いたり運動したりしたいけど

身体が痛いし

困ったものですキョロキョロあせる



今日は

ソフトバンクショップに

予約を入れてるので

ガッツリ着込んで行きます


コルセット巻いて笑い泣き


おしゃれするより

そっちが優先ですwww











みなさまの今日が

元気でありますようにベル



みなさまの今日が

笑顔いっぱいになりますようにベルベル


みなさまの今日が

幸せたくさん感じる

良き日となりますようにベルベルベル