おはよう! 12.26 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


雨上がりの朝です



昨夜は

睡眠タイムがぐちゃぐちゃもやもや



最後には

明るくなる前に寝て

7時ごろに起きました目




まだ寝れそうで

布団にくるまってましたが


眠れず、、、うーん





朝のルーティンです爆笑





今日も

セブンの粉コーヒーです





うん

あっさり飲めて朝にはサイコー❣️




今日から冬休みの人もいるのかな?



わたしは眼科の予約が入ってます



今日も 手洗い うがい マスク

しっかりやりましょうねー❣️




みなさまの今日が

元気でありますようにラブラブ



みなさまの今日が

笑顔いっぱいで

たくさんの幸せが

訪れますようにラブラブラブラブラブラブ