あらあめふるの? | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



もうお腹すいちゃって

夜ご飯を食べ終わってしまいましたあせる


お昼にサラダしか食べてなくて、、、



頂いた

レトルトカレーとサラダ


カレー美味しかったです照れ



久しぶりのお米かな?








ご飯も食べ終わって


そろそろ外の暑さはマシになったかな〜




お天気調べてみたら



どうやら夕立ちかな?


今から雨が降るみたいキョロキョロ







お買い物は中止


トイレットペーパーまだ買えませーん笑い泣き