エコバッグ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。




エコバッグを探しています


そして

エコバッグを入れるバッグも




いつも使っているバッグが小さいので

エコバッグはひとつくらいなら

何とか無理すれば入るけど



買う物とかによっては

エコバッグひとつでは足りない時も。



なので

今はトートバッグにエコバッグを入れてますが


小さなトートバッグが欲しいキョロキョロ





そして

サイズやデザイン

手持ちの部分の長さ

コンパクトになる物


などなど



気にいるのがなかなか無くて

エコバッグジプシーしてますキョロキョロ




プチプラで

良いの見つかると良いなぁ〜うーん





って

いつもエコバッグの事を考えてるので


買い物に出たら

ついつい

人が持ってるエコバッグに

目が行ってしまう私笑い泣き笑い泣き笑い泣き