スイッチどこだ? | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


昨日は

引越しの片付け頑張りました爆笑



今日はなんだか

スイッチが入らない


やる気はあるけど

体が動こうとしませーんえーん




昨日

あれやこれやと箱に入れちゃって

今日必要な物がどこに行ったかわからずガーン




段取り、計画立てない私のせいなので


もう笑うしかない笑い泣き





前向きに笑いながらやります
(それも怖いけど)笑



スイッチ急いで探しまーす❣️