ファミマウマウマでした❣️ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


気になって買ってみましたニコニコ





たべる牧場スフレプリン






横から見るとこんな感じ👀






スフレが甘すぎずウマウマ照れ



その後生クリームが出てきて



その下が

あの

「牧場アイス」の味のプリン





結構

食べ応えありましたよ❣️






最近

あまり甘いのを食べてないので

プリンに到達する頃には

「半分残そうかなー」って思ったけど



プリンもウマウマで


一個食べきりました爆笑





美味しかったでーす❣️