おはよう! 12.08 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



昨夜はまた眠れず
(昼寝したからねてへぺろ



ご近所さんに迷惑にならないように



壁のピン跡の補正とか


静かにできる作業を


ちまちまやってました爆笑





私は単純だからね


1つ何かなり終えるたびに満足して


一息ばかりが多い私ニヤリ






結構な時間まで

やったから


今朝も寝不足です笑い泣き






そんなこんなの

日曜日の朝



今日からは

昨日までより

すこーし暖かくなるみたい




外はインフルエンザが蔓延してるから

人混みは避けたいけど


目の保養に

お出かけしたいなキョロキョロ



インスピレーションで動く日にします


(何もしなかったりして笑)てへぺろ




そんなこんな考えながら

レモンジンジャーで

朝を始めますコーヒー




ビタミンとれて良いと勝手に思ってます












みなさまの今日が

元気でありますようにさくらんぼ




みなさまの今日が

笑顔いっぱいになれますようにさくらんぼ



みなさまの今日に

幸せ感じる瞬間が

たくさん訪れますようにさくらんぼ







「当たり前のこと」と思っても

結構それも「幸せ」たったりするよ〜音譜






では