午後は | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


毛布を洗ったら


ふわふわ良い香りで



気持ちよくて


包まってたら


いつの間にか寝てました笑い泣きあせる



目が覚めたら

もう外は暗くなってたガーン




昨夜は眠れなかったので


昼夜逆転気味になってきた!



夜ご飯を食べて

空気清浄機と加湿器をピカピカにしたら


気持ちスッキリ❣️




お昼の長寝の罪悪感は

すっかりなくなりました爆笑





今から


半身浴でもしようかな照れ