おはよう! 10.19 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


おはようのご挨拶には

かなり遅い時間ですねてへぺろ



二度寝してました口笛



目が覚めてるのに

ゴロゴロと何回も寝返りしながら

なかなかベッドから出ずにいました爆笑



肩と首と腕が痛くて

お年頃はツライ(笑)



今夜は

日本シリーズですね


楽しみですニコニコ







みなさまの今日が

元気でありますようにラブラブ




みなさまの今日が

笑顔いっぱいになりますようにラブラブ