おはようからの〜お散歩 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



明るくなったので

散歩に出ましたニコニコ




ずっと家にこもっていたので

なんだか息苦しさを感じてキョロキョロ



外の空気を吸いたくなって

着替えて外へ走る人



曇ってたけど

かすかに風があって

気持ち良かったです照れ




朝課外や朝練に行く学生や

通勤する人達や

散歩やウォーキングやジョギングする人達




そんな人達を見てると

元気をもらいました照れ





川辺の椅子にぼーっと

しばらく座ってましたおねがい










川の流れや

鳥さん

お花に癒され



うつうつとしてた気持ちが

晴れました照れ




そう言えば

乳がんになって

退院して

その時が一番歩いてたかも



バスを使わず

長い距離を歩いて行って

先生に驚かれてたし



朝や夜に

ウォーキングも欠かさずやってた



今はダメだなぁ〜


また元気になろうっと



あの頃のようにウインク





そう思いながら

帰ってきましたほっこり






今日もマイペースで過ごす予定ですチョキ

(仕事はするけどね)