何もしない訳ではないので | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


「一生懸命」を止めようと決めた今日ニヤリ


だからと言って

何もしないでいるのは

逆に苦痛になるので


やりたい事はやってます口笛



無理しない

我慢しない

やらなきゃって事はやらない



そんな感じでウインク





  

うまく言えないけど、、、


「一生懸命をやめる」って決めたら

気持ちが楽になって


「やりたくない事」や

いつもは

「やらなきゃなー」って

イヤイヤやってた事が


いくつかは

「やりたい事」に変わってきた


「楽にやれるようになった」って

行った方が近いかな?







あー!うまく言えないキョロキョロ




やりたくない事はやらず

やりたい事だけやってる




とにかくそんな感じ口笛