おはよう! 10.01 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


かなり早い朝ごはんを食べましたニコニコ




昨夜はちゃんと眠れましたニコニコ


良かったですウインク



呼吸も整って

身体も落ち着いたようです照れ









さてさて




いよいよ10月に突入!


増税前のお買い物とか

世の中は少し賑やかだったようですね



私は特に何も買いませんでした爆笑






こんな感じで始まった新しい月



今月は元気で過ごしたいです音譜





まあ色々ありますが


がむばりまするウインク









みなさまの今日が

元気でありますようにベル




みなさまの今日が

笑顔いっぱいでありますようにベル





みなさまの今日に


幸せ感じる瞬間が

たくさん訪れますようにベルベルベル







マイペースでね照れ