夢の続き | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



朝の続きです爆笑









昨日ね


すごく怖い夢を見ましたガーン




知り合いがね

倒れちゃうんです


それも気が狂ったようになってガーン




起きてもしばらく怖くて〜


忘れられない怖い夢を見たんだけど






翌日の今日ね


夢の中でもその翌日で


その人が元気に回復して戻って来たんです爆笑❣️



嬉しすぎて泣いちゃって

起きたら涙の跡が笑い泣き




その後もすごく良い夢で❣️





(詳しく書いても
人の夢の話とかつまんないだろうから
省略しますがてへぺろ





前半は

劇場でバッグを盗まれるんですが


どこかに起き忘れたかと

必死に探しまくるんですガーン




でね

間の事は省略しますが



別の事件が突発して

その事件をなぜか追ってて



そこで

私のバッグもその犯人に

盗まれてて見つかるんだけど



(あーごめんなさいね〜
夢の話ばかりで)



それが

その犯人が良い人なのか

悪い人なのか

わからぬまま起きたけど




中はぐちゃぐちゃになってたけど



財布は空なのに


バッグの中に

カード類は全部残ってて




何故かお金も増えてて


おまけに‼️


ダイソーの腕時計がエルメスに変わってて



なんか他の物も全部ブランド物にびっくりビックリマーク




犯人さんが

変えてくれてるんです笑い泣き




で、

はじめは


犯人はまだ見つかってなかったんだけど



その後

犯人逮捕まで行くつく口笛





、、、と、そこで目が覚めました目





これはなんだ?



予知夢か?笑い泣き


正夢になってほしい笑い泣き笑い泣き



良いとこだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも


夢の中の話だけど



倒れた友達が

元気で笑顔で帰って来たシーン



すごく忘れられないおねがい



嬉しかった照れ






すみませ〜ん

夢の話のみでした口笛