おはよう! 8.28 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


昨夜は夜遅くに



飲み会やってる同級生達からの

LINEで起こされて

寝不足だけど

楽しい夜でした爆笑


男の友情って

女には無い物があって

良いですね照れ


私も懐かしい気持ちになって

心が温かくなった夜でしたおねがい






今朝は雨は落ち着いています



今日はもう降らないでほしいな〜




雨の影響がある方は

気をつけてくださいね







みなさまの今日が

元気でありますようにラブラブ



みなさまの今日が

笑顔いっぱいでありますようにラブラブ



今日を楽しみましょう音譜