おはよう! 6.14 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


昨夜は

娘がかなり遅い時間に帰って行ったので


「着いたよ」メールを見てからは

安心して爆睡でした爆笑




なのに

怖い夢を見てすぐに目が覚め

二度寝してから

また違う怖い夢を見ましたガーン



そんな時は

心のお清めのつもりで

家中に塩をまいて回って

最後にちょこっとだけ舐めて

気持ちを落ち着けたりしますニコニコ



起きた時には

外も明るくなってたし


朝のルーティンの1つ

窓をあちこち開けて回ると


鳥達の鳴き声が気持ちよく

スッキリしました照れ音譜




怖い夢を見たのも

昨日は動きすぎたので

「今日はゆっくり体を休めなさい」

って事だと思いますおねがい


調子に乗って

また無理しないようにウインク





昨日から湿度が高くムシムシしてます

今日は雨になりそう



紫陽花達は喜びそうです爆笑







みなさまの今日が

元気でありますようにベル


みなさまの今日が

笑顔いっぱいでありますようにベル



幸せたくさん感じる

ステキな金曜日になりますようにベル





グッド!