良いよねー❣️ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



綺麗よねーラブ



うまいよねーおねがい


かっこいいよねーラブ


聞き惚れちゃうねー照れ


イヤフォンで聞くと更に良いのよキョロキョロ







彼の歌が大好きです爆笑




細かーいところまで

ヘッドフォンで聴いてみて


昔の動画を見て





すっごく良いのです❣️




しつこいけど


ライブなんて

ファンがほんとに素敵なの


涙なく聴けない

見れないのいっぱいあります




良いのよ


ジェジュンラブ




心療内科の薬より

ジェジュン君に元気や笑いやパワーや

癒しやときめきや乙女心や

人と人の繋がりや

国と国の繋がりや

書ききれないほどの事を

思わせてくれて


メンタルにとても良いおねがい






きゅんきゅんしすぎちゃって

眠れなくなる日もあるけどねてへぺろ






(画像お借りしました)