これ大好き | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。





もうかなり有名?

たくさんの方が知ってる


明治
THE chocolate


今回は赤いのを買いましたニコニコ

「ベルベットミルク」チョコレート



中のカットが更に好きラブラブ






どこから食べようかな〜

なんて楽しみながら食べてます爆笑





わたし的には

ちょっと贅沢な値段なので

たまに「自分へのご褒美」や

ストレス溜まってる時

などに買ってますてへぺろ





人気なだけあって美味ですよねニコニコ