これはかなり美味しい‼️ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



セブンスイーツです







少し前から知ってたけど

最近は甘ったるいのが苦手で

手が出ずにいました



おみやでいただきました



食べてみたら

すっごーく美味しかった❣️❣️




すぐに自分でも買いに行きましたぁ




上に乗ってる生クリームが

とても美味



ミルクの味です


なんとなく

夏にブレイクした

ファミマの例のアイスクリームと似てます




私はこの生クリームにやられました



プリンも

もちろんミルク味

美味しい




カラメルも入ってて

3回幸せ感じますね




甘すぎないところが

逆の意味で危ないです


珍しく

お代わりしたくなるくらい

ツボでした




私の身体には甘モノはNGなので

我慢するけど



リピする日はかなり近いと思うなり