やっとみつけたムートンブーツ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


足が小さいので

今の時代

靴を買うのが大変なんです


子供用で探したりしてます


昨年から

ブラックのムートンブーツを探してました





私サイズのみつけました






淵やソールの色

ムートンの毛質

足首の太さ


なんと言っても

中で足が動き回らないピッタリサイズ



それも¥2900の半額で買えました



探してた日ではなく

たまたま病院の帰りに歩いてて

偶然の出会いでした




もう嬉しくてたまんない❣️



寒いのが苦手だけど

寒くなるのがちょっとだけ

待ち遠しくもなります





明るくしてみますね





幸せ〜❣️












ブーツ用棚

私作りました

(何年か前だけど)



ブーツは脱いですぐ下駄箱に入れたくない


重宝してます



ちなみに材料は

セリアの板と釘とペイントです