おはよう 9.10 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


めっきり朝晩は涼しくなりましたね

と、言うより少し寒いくらい



涼しくなったのは良いけど

マンションの改修工事で

窓もカーテンも閉めきらなきゃで

ちょっと不便をしてます




でも

昨夜はしっかり寝れたので

今朝はスッキリ目覚めました


良い朝です





新しい週の始まりですね❣️




みなさまの今日が

幸せたくさん感じる日と

なりますように



笑顔になれる瞬間が

たくさん訪れますように






しんどい時も

笑顔を作ってみると

幸せホルモン出るらしいですよ


私もやってみます







では