リサイクルショップバッグ編 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



今日は、リサイクルショップにも行きました


前は近くにあったけど移転して遠くなったお店。


バッグの品揃えが多いお店で

今回はバッグ狙い



このお店

品物の状態など詳しくタグに書かれていたり

服も多数あるのですが

色分けや柄分けで置かれているから

欲しい物を探しやすいんです



今回も、バッグや服など買ってきました





1点目


カゴ素材ショルダーバッグ👜


{A10AB6EF-D27A-4C5F-AE1D-87C900B89DFF}




ファスナーが両サイドに付いているから

開閉しやすい❣️


物を入れるとコロンとした感じになって

手にとって見るより

肩にかけて鏡を見たらとても可愛かった


お値段

な、なんと


¥420❣️

ウヒョー!

スカーフやコサージュなど

少しアレンジして使う予定





2点目


白の新品ショルダーバッグ


{5D1F3199-C3B8-49C0-BAA8-A8F2A0D76DF6}

{D00CCBE5-3200-4792-B6A8-6BDAA59D32D9}




被せを開けるだけで

物の出し入れが出来るから

とても使いやすそう❣️



それに新品タグ付き




こちらお値段


またまたビックリ‼️



¥520❣️






バッグって人それぞれの使いやすさがありますよね

値段だけでなく



私は、徒歩が多いので

両手がふさがった時など

斜めがけに出来る方が助かります


腕に下げる時の持ち手があって

更にショルダー用のベルトも欲しい





そして

ファスナーだと片手で開けやすい物



ファスナーじゃなかったら

マグネットなどで閉じる物などが助かる



出来ればポケットが多い方が良い


軽い物


などなど


私なりの使いやすさがあります




デザインは気に入ったけど

重い、使いにくい、物の出し入れが面倒、、

などの理由で

使わないバッグ👜タンスの肥やしになってます



今回は大満足のお買い物でした




長くなりましたが

またお洋服編やしまむらなど

更新します




ではまたね