お弁当3月5日〜3月13日分 | 平凡な毎日♪のはずが。。。

平凡な毎日♪のはずが。。。

気が向いたら更新⁉ 気ままに〜╰(*´︶`*)╯♡
高校生、小学生、幼稚園児の4兄弟とシベリアンハスキー
猫3匹の家庭のお話しw
趣味の家庭菜園とモンスト
90歳の祖母の介護のバタバタした毎日を過ごしています。
愚痴・弁当記録・モンスト記録などなど〜

おはようございます太陽
3月5日
・甘い卵焼き
・ミートボール
・ウインナー
・のりっこチキン
・豚の甘辛煮
☆忘れてしまった

3月7日
・甘い卵焼き
・ウインナー
・コロッケ
・豚肉の大葉チーズ巻き
☆厚揚げとキャベツの味噌汁

3月11日
・甘い卵焼き
・コーンとインゲンとベーコンのバター炒め
・たらこスパゲッティ
・肉巻きウインナー
☆卵スープ

3月12日
・甘い卵焼き
・ウインナー
・焼きそば
・蓮根の甘辛揚げ
・炊き込みご飯
☆豆腐とワカメの味噌汁

3月13日
・甘い卵焼き
・ウインナー
・コロッケ
・エビ焼売
☆卵とほうれん草のスープ

間何日か抜けているのは
午前中上がりだったり雨休みだったり
で作らなくて良いよーと言われた日ですニコニコ

夫の祖母がインフルエンザに罹ったり
子供達が風邪ひいたり
動物病院に行ったりと何だか忙しく
溜まってしまったアセアセ

今日は小学校の立哨当番
7時25分から交差点にて黄色の旗を振って参りましたデレデレ
朝から元気な子、小さな声で挨拶する子、黙って通り過ぎて行く子、色んな子が居ますがやっぱり朝は元気におはよーって声かけてくれるような子供に育ってくれるといいなと思った母でしたウインク

では今日も元気に行ってらっしゃーいちゅー