以前の投稿で出た色違いポケモンキラキラ


その後に出たポケモンを一気に

教えます星


まずは…



レアコイル雷雷


コイルを捕まえる前に初めて出てきましたウインク

すぐにジバコイルに進化させましたw


この子ですラブ




次は…



みんな大好き…

ヤドン波波


このヤドン、何が色違いかな?と一見じゃ分からなかったですアセアセ

みなさん、なんだが分かりますか?






正解は…

色が薄くなりましたキョロキョロ

通常の色はこちらですニコニコ




ヤドンは香川県の観光ポケモンとして活躍中ですうさぎのぬいぐるみ

なぜなのかはこちらをご覧下さいうさぎ


https://local.pokemon.jp/municipality/kagawa/#:~:text=香川県の特産品,が選ばれました%E3%80%82


次は…


嘘泣きポケモンの

ウソハチニコニコ


盆栽みたいでかわいいピンクハート


通常色はこちら


普通色の方が

盆栽みたいですね赤ちゃんぴえん


色違いのウソハチは、

ウソッキー

進化しましたにっこり



ウソッキーは逃げ足が早いんですよw

木の真似をしているから、近くに来たら逃げちゃう驚き

*PokemonSleepでは逃げません


次は…


イーブイ目がハート

シルバーかかってめっちゃ可愛くなってる飛び出すハート飛び出すハート

♂でも♀でもどっちでもいいニコニコ


通常色はこちらにっこり

普通色もかわいいよねハートハート


普段のゲーム内では、進化先が石、時間、指定の場所、仲良しさ等で

現在、8種類に進化可能です驚き驚き


私が進化先に選んだのは…


グレイシアにっこり


この子は氷タイプ🧊

ダイヤモンドパールのゲーム内では

凍りついた岩の周りでレベルアップ

だったんだけど…

スカーレットバイオレット、Sleepゲームでは

こおりのいし

進化可能になりました!


次は…


ユキカブリおやすみ

この子は氷と草タイプなので、

炎タイプには太刀打ちできません…ぐすん


そんなユキカブリの通常色は


こう比較すると、だいぶ色が違ったんだアセアセ

最初は出てきた時は色違いか分からなかった驚き



最後は…

みんな大好き

ピカチュウ雷雷

しかもクリスマスver.目がハート目がハート

サンタ帽姿がかわいいハート

通常色はこちら


通常色もクリスマスver.ゲットしてたから

比較しやすい目がハート


この子たちは特別な仕様の為に、

進化はできないので、

この姿のまま育てようと思いますにっこりにっこり


長くなりましたが、見ていただきありがとう

ございましたおやすみおやすみ



ヤドンのコラボグッズにっこりにっこり







ピカチュウとイーブイコラボ商品目がハート