久々の投稿すみません💦

やっと体調が戻りました笑い泣き






時はすぎて、学生最後の秋になった頃…


謝恩会委員 発足ニコニコ


私は友達とクラスの謝恩会委員になりました!


謝恩会委員になってやりたかった事は一つ…。


それは…



お世話になった先生達に招待状を手渡しで渡したかったからですウインク


学生生活3年間でお世話になった先生達がたくさんいました!その先生達にどうしても手作りの招待状と気持ちを伝えたかったのが大きいですおねがい


好きな先生にも渡すことが出来ましたが…


先生曰く「謝恩会前に仕事入ってるから時間的に厳しいかもやけど、早めに行けるように頑張るわ!」とのことでしたガーン


ちゃんと来てくれるといいなぁ…じゃなきゃ、あの時約束した気持ち伝えれないじゃん…って思ってましたキョロキョロ




謝恩会や結婚式でおすすめのものですラブ


ドレスに見えるけど、実はパンツスタイル✨

スカートが苦手な方におすすめですニコニコ


大人向けのドレスですが、クールにも着こなせてAライン特徴されてスタイルよく見えますにっこりサイズも幅広い!


↓上品かつおしとやかな見栄えに変身ニコニコ

今ならクーポン2点つき!


↑私が使ってた物と一緒!どんなドレスにも合うし、3つの使い方が出来るのでおすすめ!



ドレスにはやっぱりパールネックレスにっこり

どのドレスにも合うし、上品に見える優れもの{emoji:615_char4.png.ニコニコ}