私が受けた憎悪の念を収納する棚の夢です。

これまでに私が受けた…「憎悪の念、毒気がこれだよ!」と…(神様から)見せられました。
今までに私が受けた、一人一人のネガティブな念…怒り、やっかみ、中傷、悪口、陰口など…が、それぞれに詰まったものなのだそうです。
それは
棚のような場所に
一人一人の念に…荷物のタグのようなものにさらに名前が記された札がついていて…棚に沢山並んでいました。「憎悪の念」が視覚化されて見れるのです。
既に棚が一杯になりそうな状態…つまり今まさにオーバーフローしそうな状態でした。。

憎悪の念の棚に近づくと…沢山の声のネガティブな言葉が聞こえてきて。。
もう…その場にいるだけで…悍ましくなってきました。
夜中にその夢から目が覚めたら…全身…冷や汗まみれでした。

確かに思い当たる節がありまして。
先日新規の中高年の女性から…沢山の毒気を吐かれたのです。それで…憎悪の念を収納する棚が一杯になってしまったのでしょう。
それ以外にも
最近、色んな人と会う機会が多くて…加速度的に憎悪の念の棚の収納…キャパが一杯になったのでしょう。

さっそく
早朝よりお祓いに行ってきましたので大丈夫です。

憎悪の念の収納能力が低い…カウンセラーさんは…すぐにやられてしまいます。
時々、現役のカウンセラーさんから「どう対処していますか?」と質問を受けますが。。カウンセリングスキルと霊能力は似て異なるものです。
「お仕事変えた方がよいですよ。」と進言するようにしています。