調子に乗った | 事務屋『ぴちゅ』の事務作業補助?

事務屋『ぴちゅ』の事務作業補助?

ちっちゃくてたよりないわたし。じぶんのみちをゆきませう。
明日のための今を大切にしたいです。

皆様 こんにちは いかがお過ごしですか?
まあ…職場でもいろいろありましてショボーン
辞めるとかいうことではないのですが
怒られて落ち込んでて…今に至りますチーン
ブログ辞めるか?って思ってしましましたPC
記事が減ったのはそのせいですショボーン
ごめんなさいチーン
コメントをいただいた方
いいねを押していただいた方
ありがとうございます
すいませんでしたガーン

第8波来てますね波
年末年始で外出・帰郷などありましょうが
気を付けておでかけくださいニコニコ
皆様のご多幸をお祈りしていますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

わたしは元気になりつつありますハムスター

だいじょうぶ照れ


調子に乗った戒めということで…宇宙人くん