風邪ひきました | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

先週、うちの両親が遊びに来たのですが。。

おそらくそこから風邪をもらってしまいショボーン

息子君も夜中ゼエゼエいうような酷い咳予防

死んじゃうかと思って眠れなかった。。


私も案の定もらってしまいました予防

ちょうど保育園の入園前面談でしたが、

キャンセルしました


※写真は少し前に歯医者オープンイベントでやっていた野菜詰め放題

ゴミ袋大だから、太っ腹〜と思ってたら

次の日から野菜一種ずつになってました不安



私はゼイゼイ言わないけど、38度くらいの熱が繰り返し出て辛〜となってました

病院に行くと、子供はゼイゼイいう風邪が流行ってるって!




たまたま作り置きjp※お惣菜の宅配を

キャンセルし忘れてて私、グッジョブ指差し

今週も届いちゃったよ泣き笑い

これ、休会できなくて不安不安

絶対忘れられてそのまま注文を狙ってるよね

冷凍できるし、まあいっか。

体調悪くてそれどころじゃないし


復職前で良かった。。

けど、確実にこういうことがこれから起きるんだよね不安不安胃腸炎とかだともっと大変だよなあ

洗濯も増えるし看板持ち


風邪ひいてから息子君、大好きな食パンを食べなくなりましたショボーン楽だったのに

パン屋の美味しいパンは食べる🍞

日持ちしないし、高いからなあ笑い泣き

味覚が発達したのか、それとも風邪だから食べたくないのか看板持ち