ワクチン接種なめてました | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

この前職域接種の仕事でノリで私も接種したものの。。


副反応が辛く、私だけ弱いなあと思ってましたえーん
基本痛みに弱く、我慢できない。。




そしたら、接種済みの人みんな辛かったと。
腕が全部腫れた人、頭痛が酷かった人
腫れが数日治らない人。。
辛くないと言う声は皆無でした。。


私は頭痛と眠気がすごくて
顔も疲れてる‼️と言われましたガーン
頭痛すぎて、本当辛かったです


で。。


二回目どうしようポーン
一回目でこんなダウンして、二回目に耐えられる自信がありません。。



腕の痛さは触れると叫ぶくらいショボーンショボーン

効き目の期間も怪しいし、
打って良かったのかな??

そりゃ、かかるよりいいけどさー

勉強できない期間あるだろうなー