5年着ているお気に入り♡ | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

インフルエンザ、流行ってますねガーン

最近のアメブロ、昔の書いたブログが
ブログ管理に出てきますね
この服、この冬で5年目です

トゥモローランドのニットとスカートで、
かなりの頻度で使い果たし

ニットは1万超えでしたが全然毛玉にならないし
似合うと言われたことも多く
何度も使いました


スカートは春、秋もフルで使って
さすがに裾が解けてきちゃいました



プチプラはいいけど
ZARAとかはニットは特に一年が限度じゃないですか??

結局気分が良いのは、アローズ、
トゥモローランドなどのセレクトショップのお洋服ラブ

無駄にたくさん持たなければ
逆に節約かと。。


あともう一年は着られるかな照れ