鳥羽への命日旅行 | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

先日、鳥羽へワンコと一泊旅行に行ってきましたラブ


宿泊先は鳥羽わんわんパラダイスホテルお願い

{D6CE0D61-2CE3-455C-A933-CBBBE44F9774}


宿泊者にはワンコ撮影のサービスがあり
撮ってもらった写真🤳
かわいすぎ。。。

ご飯も美味しく🍚もちろんワンコと一緒に食べられて幸せでした

ちょっとホテルは古かったけどねびっくり


それぞれのフロアの壁になぜかストーリーが描いてあり
私達のフロアは死んじゃったワンコが飼い主を心配して会いにいきたくなる話でした。。。えーん


最終的にはワンコは思いとどまり
新しいワンコとの縁をつないであげるという結末ですが、
楽しい旅行中、涙が出そうに。。。
(というか泣いた真顔


思えば、次の日は去年亡くなったワンコ、くうちゃんの命日で、
もしかしたら悲しんでる私達に縁をつないでくれたのかな、なんて思わずにいられませんでしたキョロキョロ


動物が好きな方なら、いつかは受け入れなければいけない別れショック
また、一度迎えた命は最後まで責任をもって
大事にしていきたいと考えた旅行となりました


{1CB2CAD0-D075-49E3-8452-1C424A79E8AC}

ちなみに今月は琵琶湖に泊まります。。


そう、転勤先の名古屋は旅行しやすくて最高❗️
転妻なりに楽しもうと思います