本当は4月か5月に行きたかったのですが



なんだかんだあって行けず



6月入ってすぐ、ようやく実家に行けました。



雲の中を飛んだったわぁ~



東北上空は雲の上は晴れていたけど



西日本は雲の上も曇りだったよ!



梅雨って上の上まで雲すごいんだね!







兄の様子はテーマ別にしてるのであとで書くとして



今回も期間が1週間と短かったので



人と会う用事は1件だけ。



前々から約束していた高校の頃の部活の友達と会いました。



いつも会う、5人の子供のママ、



独身バリバリのキャリアウーマンに加え



今回は20年近く会ってなかった人も来て



会った瞬間



「いや~変わってないね~~年相応だけど~~変わってないね~~」



という変わってないのか老けたのかわからない感じで



お互い笑いました。



そりゃそうよ。前に会ったの20代前半だもん。



その人なんて今、子供が中学生だもん。



その頃からしたらね、お互い少しはね( ´艸`)フフフ・・・



そして5人の子供の一番上の子の年齢が毎年脅威なんですが



今、一番上のお兄ちゃんは






大学2年生。






あぁぁぁぁぁ 今度成人式やね・・・



彼女ともラブラブらしいし、卒業したらすぐに孫できんじゃね?




あぁぁぁぁ



「祖母」でもいい年齢に突入するのか・・・



あぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ





と、会うたび毎回する会話もいつもどおりしてきました。









あとは仙台にいた頃ずっと行っていた美容室に顔を出したり



家の手伝いでバタバタと怒涛のような日々でしたが



よく食べよく寝たので



疲れすぎることもなく、熱も出さず



航空性中耳炎にもならずに帰ってこれました。



兄や母にとっては私の存在は太陽のようでもあり嵐のようでもあり



今回は私が仙台に梅雨を連れて行ってもしまいましたが



兄と母も少し気分転換できたんではないでしょうか。



今年はこれから手続き関係とかちょいちょいあるので



年内に2回くらい行くんだろうな・・・



こんな感じでバタバタしながら今年もあっという間に終わるんでしょう☆