今日は母からサンマが送られてきましたキラキラ



岩手県で水揚げされたサンマだそうです。



水揚げしてすぐ梱包されているので



海水に入ってやってきました。



なので 新鮮キラキラ



今日は旦那さんマージャン麻雀牌なのでひとりごはんですが



新鮮なさんまが届いたので



これを食べようニコニコ









さんまを取り出すと・・・







こんにちはビックリマークボクさんま。 ピッカピカ☆




pichonとしたブログ



新鮮だから、お刺身でもおいしいお星 どうする?



どうやって食べる?



ん?焼くの?



焼いてもおいしいおビックリマーク



じゃあ、おいしく焼いてね音譜





pichonとしたブログ-201109282107000.jpg


焦がしちゃや~よ










・・・・・・







・・・調理中・・・







・・・時計









できた星








pichonとしたブログ




おっきいので半分に切って焼きました。



味は・・・









ウマーーーーーーーーーー叫び!!










あっという間に食べちゃいましたニコニコ



こんな日にマージャンだなんて、アンタガチャピン、ちょっと



損したね~~~にひひ



なんて、おいしかったサンマの余韻に浸っていると



家の電話が・・・電話



表示されている番号を見ると・・・















旦那の実家・・・





( ̄□ ̄;)!!















今、盾ぱっちりガチャピンがない・・・



はぁぁ ガックリ・・・ 出るか・・・





覚悟を決めて電話に出てみると、義父でした。







無事旅行から帰ったよ松山城行ったよ高知の海キレイだったよ



香川の金比羅山登ったよ夫婦2人で1300段の階段上がったよ



疲れたよ疲れたけどがんばったよ神社にはお賽銭2回入れたよ



うどんおいしかったよあちこち行ったよ楽しかったようちに着いたよ






・・・っていう電話でした。





・・・・。






ふぅ~~~ため息 















あたい、痩せそうガーン