今日は洗濯物を取り込んでいると



何だかとってもドラマティックな夕やけでした~






pichonとしたブログ-201109151831000.jpg







8月中旬くらいに旦那さんに言われたのですが



「年明けにまた転勤あるかも ぱっちりガチャピン



だそうです・・・。



松山に来て、まだ2年たってないんです・・・



ようやくこのスローライフに慣れてきたところなんですが・・・



四国もまだ堪能してないし・・・



ちょっと、早くないはてなマーク



ホントに、ケンミンSHOWみたい汗1









でもまだわからないので



年明けまでどうなるかはドキドキですドキドキ



ちなみに次、行くかもしれない場所は・・・

















大阪~~~!!

















いえ~~~~いビックリマーク



都会に行きたいの半分、



ただ、もう少しの間、松山にいてみたいの半分、



複雑な心境ですあせる



どうなるんだろはてなマーク