皆さんこんばんは

 

恋愛アテンドコンサルタントのShokoです。

 

先日、木村彩乃さんの着物会

浴衣着付けレッスンに参加しました。

 

 

夏の浴衣、いいですよね風鈴

 

そして自分で着れるようになるのって

女性度もアップします鏡キラキラ

 

 

今回は手取り足取り教えていただき、

参加者全員が自分で着た着物で、

感染予防対策をしながら、お出かけしましたピンク薔薇

 

 

参加者もみんな綺麗でそして豪華です

 

プロのカメラマンやモデルさん

半年で15kg以上ダイエットを成功させた方

など、いろんなお話しが聞けましたし、

 

 

モデルさんのプロフェッショナルなポーズ取り

は本当に歓声が出るほど素敵でしたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

(*写真撮影の時以外はマスク着用しておりました)

 

 

着物は

80年代までJALの客室乗務員もファーストクラスでは

着物に着替えてサービスをしていました。

素敵なおもてなしの心ですし、贅沢な時代ですね。

 

 

航空会社で着ることは無くなっても、

着物や浴衣は日本人の中で大事にしたい

文化です乙女のトキメキ

 

 

 

着物を着ると所作も自然と気をつけるように

なり、気持ちも大きく変化するため、

着るだけで女性性が磨かれますピンク薔薇

 

 

どういうことかというと、

 

女性性とは、自分のどんな望みも否定せず、

自分の欲求に素直になることです。

 

 

多くの女性は着物や浴衣で

綺麗になった自分に素直に喜びますので、

 

 

もっと綺麗にしようと自分の望みを否定せず、

自分の欲求をそのまま解放し、

綺麗になった自分の姿を褒めることができるので

女性性が磨かれることになるのです。

 

 

そして、それに見合うように動きも

変わってきますので、自然と所作も女性

らしくなり、指先も意識が宿るように

なります。

 

 

 

 

現役の時、機内でサービスをするときも

訓練でよく注意されたのは指先の動きでした。

 

 

 

「美しさは先端に宿る、、」的な事を

言っていたかはわかりませんが、

 

 

私のサービスのインストラクターはLGBT

の方だったので、

 

 

女性よりも女性らしい所作とプロフェッショナル

の意識をとても厳しく指導されました。

 

 

・メニューを差し上げるとき

・お食事の時はナプキンをお客様の

目の前で広げ、テーブルセッティングを

するとき

・グラスを持つとき

・ワインボトルからワインを注ぐとき

などなど。

 

 

全ての仕草で、上質なおもてなしの

一つと考え、

 

 

お客様に心地よく過ごしていただく

ために、姿勢や身体の動きと共に

 

 

指先の動きを美しくすることで、

ファーストクラスやビジネスクラスでの

上質なサービスになるかならないか

大きく差が出てしまうほど、

 

そのくらい、所作一つで印象が大きく

変わります。

 

 

 

常日頃でも髪の毛先、指先、足先を

を美しく動く意識してみると一段と女性らしさも

アップして綺麗な印象を与えます。

 

 

 

綺麗になると、自分の中に眠っていた意識が

目覚め、自分の欲求を素直に受け入れると

さらに磨いていくきっかけになり、

 

 

磨きをかけた自分をますます好きになっていくので

女性性も自然に育てていくことができるのです。

 

 

 

 

 

そして

何よりも楽しむことが一番です花火

 

 

自分の好きなこと、好きなもの、心が

動かされたことを楽しく過ごし、そして

美しさもプラスすれば、

 

それは、本当の自分ファーストです。

 

 

彼が居ても居なくても、

結婚していても、していなくても

どんな自分でも、自分を大切にする

こと。

 

心から楽しみ、自分自身をたっぷり磨く

人生を過ごしていきましょう。

 

 

その時間が自分を肯定することに

繋がり、心から好きなことを行動した自分に

感謝し、褒めることで、自分の自信になって

いくのです。

 

 

 

 

着付けの先生が言っていた一言が

とても印象的でした。

 

 

ダイヤモンド「女性が綺麗になるのことは

世界平和につながる」ダイヤモンド

 

 

確かに、美しく着飾り、豊かにできるのは

平和な時代だからとも言えます。

 

そして

心身ともに美しくなった女性が

周りにも大きく影響するという意味でも

 

私たちが男性に平和と安心を与え、

彼らを幸せにする女性になりましょう。

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

恋愛アテンドコンサルタント Shoko

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜P.S〜〜〜〜〜

【Amazon kindle書籍出版!】
売れ筋ランキング1位になりました!

 

《Amazonサイト》
https://www.amazon.co.jp/dp/B098QBSQVD/

「本気でされたいなら断りなさい」

 

*kindle unlimitedご利用の方は無料で

お読みいただけます。

 

初出版記念としてさらに特典を用意しております♪

 

ダイヤモンド―゜+.【初出版記念特典】―゜+.ダイヤモンド

 

7/31までにAmazonへレビューしてくださった
限定30名の方に

(直接感想をお送りいただいた方へも

プレゼントお渡ししています)


・40分の個別通話カウンセリング
・音声解説コンテンツ


をプレゼントいたします。
カウンセリングでは

おもに恋愛や婚活、パートナーシップの
ご相談が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

*無料メルマガ*

 

私がアテンドする

 サンダル7Days恋愛フライトツアーサンダル

 〜あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発〜

 

 

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

   *私が開発した恋愛ファーストクラス理論

   *彼にとって居心地のいい存在になる方法

   *彼が手離したくない女性になる方法

   *不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

   *彼との恋愛コミュニケーション法

   *あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

   *各国の乗務員と共に働き観察した文化や

    習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 などを学んで頂けます。

 

 

 ぜひ、ご興味ある方は

 無料メルマガにご登録ください♪

 

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 メルマガ登録特典プレゼント

   

  期間限定で配布してきた特典の中から

  特に評判の良かった3つのPDFを、

  メルマガ読者様限定でプレゼントします

 

  こちらでは、

     彼を追うよりも追われる女性に

  なる方法やいつまでも彼から溺愛される

  方法をPDFにまとめています。

 

     登録後、すぐお読みいただけます♡

 

   ♡メルマガ登録はこちらから

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+