こんばんは

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

先日、出版したAmazon kindle本は

お手にとっていただけましたか?

 

たくさんの方から感想を

いただき、本当に嬉しく思っています。

 

=売筋ランキング第1位になりました♡=

Amazon kindle電子書籍

『本気で愛されたいなら断りなさい』

 

 

 

 

今回はAmazonに書き込んでいただいた

レビューをご紹介したいと思います。

 

 

■■□―――――――――□■■

Amazon レビュー

ちぃさん

 

「恋愛の教科書です」

まるで私のことを書かれているのかと

思うくらいドンピシャな本で驚きました。

上手くいかない理由~上手くいく具体的な

方法が書いてあるので分かりやすいです。

 

彼氏への依存をやめる

自分ファーストの考え方は、なるほど!

と思いました。

 

優しく共感してくれたり

具体的な事例が出てくるので

最後までスラスラ読めました。

 

書いてあったワークも良かったです!

早速やって自信を付けていきたいです。

 

読んだ後、気分が晴れて元気が

出てくる本でした。悩んでる女性に読んで

貰いたいです!
■■□――――――――――□■■

 

ちぃさんありがとうございます^^

 

 

共感していただいたことが

たくさんあった、「気分が晴れて

元気が出た!」というのは、

 

お伝えしたいことが伝わり、さらに

パワーが届いたようで本当に嬉しいです。

 

 

 

「彼氏への依存をやめる

自分ファーストの考え方は、なるほど!

と思いました。」

 

 

彼への依存、何かへの依存、

誰もが陥ってしまうことでもあります。

 

 

優しい

周りに気を遣ってしまう

真面目な

頑張り屋さん

自己肯定感が低い

空虚感を深く感じる

孤独や不安を抱えている

etc…

 

 

このような特徴のある人や

元々の性格や幼少期の体験、

成人してからの経験含め、

恋愛経験が深く関わって、

 

彼に依存した関係をいつの間にか

やってしまっています。

 

 

悪いことではないし、

仕方がないことです。

 

 

なりたくてなった訳ではないですから

ね。気づいたら、なってた。

 

「私、そうだったんだ。」

 

と、ある時に「気づく」

というくらいですからね。

 

 

ただ、その状態を継続していたら

恋愛も結婚も仕事も一時の幸せは

あっても長続きはしません。

 

 

先日も、コーチングをしている方と

お話ししていたのですが、

 

 

コンサル、カウンセラーやコーチングも

行き着くところはクライアントさんの

自己実現を叶えること、なのですが、

 

 

恋愛でも起業でも

 

自己実現を叶えるのはクライアントさん

ご自身なのです。

 

 

私たちはそのお手伝いをすることで、

2人3脚で並走し、

 

 

ネガティブに考えてしまう思考の癖を

違う方向にする方法や

こういう考え方もあるよ、と

ご自身では変えられないものや

その分野の知らなかった方法を

 

 

時に

「こっちだよ〜」

「こういうアイデアもあるよ。」

 

 

とそれぞれの自己実現へたどり着く道を

照らすことだけなんですね。

 

 

そのアイデアを自分に取り入れたり、

膨らませたりするのも自分ですし、

 

 

何かを実現するために、

 

ご自分と向き合うのは自分で、

 

パートナーシップなら、

彼と向き合うのも自分で、

 

それを決めるのも行動するのも

 

自分なのです。

 

 

 

恋愛も同じ。

 

彼は「一緒に幸せになろう、

何かあった時も2人で前に進んで行こう」

ということで時間を共有していたのに、

 

女性が

「彼に幸せにしてもらうおう」

「彼と一緒なら一生安泰」

「彼が私の面倒を見てくれるから

何もしなくても幸せになれる」

 

と彼にどうにかしてももらうと

依存していたら、

 

彼が重荷に感じてしまいますよね。

 

そして、

2人の関係をよくしようと努力せずに

彼に期待ばかりして、

 

 

「思ったのと違う」

「幸せにならない」

「成功しない」

「全然ダメだった」

 

と思うように行かなくなると、

 

 

手のひらを返したように

幸せにしてくれない彼を責めて

攻撃してしまう女性もいます。

 

 

このように、恋愛も仕事も

おんぶに抱っこで相手から奪おうと

する関係はすぐに崩れてしまいます。

 

 

依存の関係の終末です。

 

 

そうではなく、

 

 

最初は、自分の足で立てなかったとしても

大丈夫、立とうとすることが大事なのです。

 

 

自分で自分の人生に覚悟を持ち、

責任を持った時、これから先の道が

変わっていきます。

 

 

もし、道に迷ったらまた誰かに

頼る事は何度でもしていいのです。

 

寄りかかるのではなく、頼る。です。

 

すると

 

頼りにされた彼はあなたのために

なんとかしようと力になってくれます。

 

上手く頼ることも必要ですからね。

 

 

 

自分もどこか依存傾向があるなと

思う方は、

レビューで、ちぃさんがおっしゃるように

いくつかワークもありますのでぜひ

やってみて下さいね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

恋愛アテンドコンサルタント Shoko

 

 

 

 
【Amazon kindle書籍出版!】
売れ筋ランキング1位になりました!

 

《Amazonサイト》
https://www.amazon.co.jp/dp/B098QBSQVD/

 

「本気でされたいなら断りなさい」

*kindle unlimitedご利用の方は無料で

お読みいただけます。

 

初出版記念としてさらに特典を用意しております♪

 

ダイヤモンド―゜+.【初出版記念特典】―゜+.ダイヤモンド

 

7/31までにAmazonへレビューしてくださった
限定30名の方に

 

(Amazonレビューではなく、メルマガの返信から

感想を直接送ってくださった方にも

プレゼントをお渡ししています。)


・40分の個別通話カウンセリング
・音声解説コンテンツ


をプレゼントいたします。おもに恋愛や婚活、パートナーシップの
ご相談が可能です。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

 

 

 

 

*無料メルマガ*

 

私がアテンドする

 サンダル7Days恋愛フライトツアーサンダル

 〜あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発〜

 

 

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

   *私が開発した恋愛ファーストクラス理論

   *彼にとって居心地のいい存在になる方法

   *彼が手離したくない女性になる方法

   *不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

   *彼との恋愛コミュニケーション法

   *あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

   *各国の乗務員と共に働き観察した文化や

    習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 などを学んで頂けます。

 

 

 ぜひ、ご興味ある方は

 無料メルマガにご登録ください♪

 

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 メルマガ登録特典プレゼント

   

  期間限定で配布してきた特典の中から

  特に評判の良かった3つのPDFを、

  メルマガ読者様限定でプレゼントします

 

  こちらでは、

     彼を追うよりも追われる女性に

  なる方法やいつまでも彼から溺愛される

  方法をPDFにまとめています。

 

     登録後、すぐお読みいただけます♡

 

   ♡メルマガ登録はこちらから

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+