皆さんこんばんは

恋愛アテンドコンサルタントの
 

Shokoです。

 

 

先日出版したkindle書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B098QBSQVD/

 

(無料ダウンロードは明日12日まで)

 

 

「本気で愛されたいなら断りなさい」の

 

素敵なご感想をいただきましたので、

 

ご紹介させていただきます。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

【心地よく女性度が上がる1冊キラキラ

 

仲良くさせていただいている

恋愛アテンドコンサルタント

元CAで、とっても美しくステキなShokoさんが

7月7日の七夕にキラキラ

初の恋愛本を出版されました♡

私も早速ダウンロードして

読みふけりました♡

 

元CAなだけあって

自分の感情や状況を飛行機に例えるところが

普通の恋愛本とは違って面白く、

しあわせな結婚を望んでいる人だけでなく

既婚者でも対人関係で悩んでいる方でも

子育てママでも!

あぁ、こんなことあるよね、

こんな時はこんな風に考えたらいいのか、

とたくさんの気づきを得られる1冊だと感じましたキラキラ

恋愛から学ぶことって色々あるなぁ〜

 

私が好きなフレーズは

"ファーストクラスのお客様として

扱ってもらいたいなら

自分がファーストクラスに見合う

お客様になればいい“

本を読み終わる頃には女度が何ランクも上がり

ファーストクラス級に♡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

"ファーストクラスのお客様として

扱ってもらいたいなら

自分がファーストクラスに見合う

お客様になればいい“

 

 

この言葉には思い入れがあったので、

 

気に入っていただけてとても嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

ファーストクラスのチッケットを買ってるのだから

 

それに見合うサービスを受けて、

 

そのように扱われるのは、

 

当たり前です香水

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

「ぞんざいに扱われる、なんて思ってもいないし、

 

それに見合うものを私はすでに持っている」

 

 

 

これこそが、私が長くファーストクラス(F/C)で

 

接客をしてF/Cのお客様から学んだことでした。

 

 

 

本の中では「自分が自分の自己肯定を下げている」

 

ということで説明しているのですが、

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

誰かにぞんざいに扱われるのは誰もが嫌なこと。

 

大好きな人にそんな風に扱われるのは悲しいし、

 

惨めな気分になるし怒りたくなってきます。

 

 

 

でもここで感情的に、

 

「なんで私を大切に扱わないのよ!」と思いながら

 

態度や言葉を彼にしていたら、

 

彼は離れてしまうこともあります。

 

 

 

ファーストクラスのお客様の中には感情的になって

 

怒り出す人もいらっしゃいましたが、

 

 

 

ほとんどの方は、きちんとこちらにご自分の要望を

 

伝えて下さいましたし、

 

(=自分自身のことを大切に扱っているので

自分の要望を冷静に伝える)

 

 

また、こちらの説明について傾聴してくださる

 

方々でしたおすましスワン

(=自分を大切にしている人は人を見下したり

しない)

 

 

すると、私たちの方ではそのお客様を優先したり、

 

もっと満足していただけるよう頑張ったのです。

(=尊重してくれる気持ちが伝わるので

大切にしようと思える)

 

 

(もちろん仕事なので、お怒りになったお客様にも

 

精魂込めて対応いたしました。)

 

 

 

もし、これがパートナーシップなら、

 

彼にとってあなたはお客様ではないので、

 

どうするかは彼のキャパシティーによると言えますが、

 

 

 

その時女性がどう振る舞うのか、どう考えるのか。

 

自分で自分の価値を下げて、自己嫌悪に陥り

 

自分で自己肯定感を下げ、彼にとっても居心地の悪い

 

存在になるのは本意ではありませんよね。

 

 

 

自己肯定感を下げている=自分のことを大切にしないのに

 

彼に求めるのはおかしな話です。

 

 

 

こうならないためにも

 

自分を見失わない軸を持っていたいものです。

 

 

 

ただ、彼がそれでもあなたを雑に扱うようで

 

あれば、それはまた別の問題。

 

 

 

その時は「私は彼といて幸せ」かどうか

 

しっかり見極めてくださいね。

 

 

 

自己肯定感が高く、自分がファーストクラスに

 

見合うお客様である(という意識)があれば

 

答えは自ずと出てきますね。

 

 

 

自分で自分を引き上げハイヒール

 

彼に大切にされる存在になるのは自分次第です香水

 

 

 

たえこさん、本当に素敵な感想を

 

ありがとうございましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

今回、感想を寄せてくださったつのだたえこさんは

最近ますます磨きが掛かり、女度ランクが

上がっている女性です。

 

 

たえこさんは

筋肉を鍛えるためではなく、骨格を整えるための

脱力系のトレーニングのパーソナルトレーナーです。

 

「脱力系」気になりますよね。

体の骨格、正しい使い方をストレッチの動きで

しなやかな体づくりと美しい姿勢を作り出していきます。

 

ヨガとも違う本当に楽な動きで、筋トレもしません。

美しい姿勢、引き締まった身体、そして背面の美しさ、

たえこさんの身体が証明しており、身体だけではなく

内面もとても素敵な女性です。

そして実年齢。驚きますよキラキラ

 

たえこさんのブログ&Instagramはコチラ↓

美しい姿勢をご覧ください。

ダイヤモンド《ameblo》

 

ダイヤモンド《Instagram》

@taeko.neutral

 

私もですが、おうち時間が増え運動不足で浮腫みがち

な生活でしたが、彼女の変化を目の当たりにして

私も意識改革していこうと強く思いました。

 

身体を整えることは自分の心を整える

ことに直結しています。

 

心も身体を整えるのは、1日にしてならずですが、

少しでも毎日続けることでどんどん磨きも女度も上がり、

気づいた頃には真から輝く女性になるのは

間違いないですねピンク薔薇

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

恋愛アテンドコンサルタントShoko

 

 

 

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

  =Amazon kindle書籍=

【売れ筋ランキング1位になりました!】

「本気で愛されたいなら断りなさい」

 

《Amazonサイト》
https://www.amazon.co.jp/dp/B098QBSQVD/

 

無料ダウンロードは

明日の7月12日(月)まで

 

 

 

初出版記念としてさらに特典を用意しております♪

ダイヤモンド+.―゜【初出版記念特典】.―゜+.ダイヤモンド

 

7/31までにAmazonへレビューしてくださった
限定30名の方に


40分の個別通話カウンセリング
(通常価格8000円)を無料でプレゼント
いたします。おもに恋愛や婚活、パートナーシップの
ご相談が可能です。

 

 

《プレゼント登録フォームはコチラ》
*Amazonへレビューが終わりましたら、

コチラのフォームにてお知らせください。
ご連絡差し上げます。

 

プレゼントは7月末までの期間限定ですので、

どんな些細な悩みでも大丈夫ですので、

この機会にご利用くださいね。

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

 

 

 

*無料メルマガ*

 

私がアテンドする

 サンダル7Days恋愛フライトツアーサンダル

 〜あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発〜

 

 

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

   *私が開発した恋愛ファーストクラス理論

   *彼にとって居心地のいい存在になる方法

   *彼が手離したくない女性になる方法

   *不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

   *彼との恋愛コミュニケーション法

   *あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

   *各国の乗務員と共に働き観察した文化や

    習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 などを学んで頂けます。

 

 

 ぜひ、ご興味ある方は

 無料メルマガにご登録ください♪

 

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 メルマガ登録特典プレゼント

   

  期間限定で配布してきた特典の中から

  特に評判の良かった3つのPDFを、

  メルマガ読者様限定でプレゼントします

 

  こちらでは、

     彼を追うよりも追われる女性に

  なる方法やいつまでも彼から溺愛される

  方法をPDFにまとめています。

 

     登録後、すぐお読みいただけます♡

 

   ♡メルマガ登録はこちらから

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+