皆さんこんにちは

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

超ハイスペ男性と言っては失礼になりますが、

インド・ムガール帝国の皇帝が一生大切にし寵愛した女性、

皇妃ムムターズ・マハルのために建立した

お墓のタージ・マハル。

 

 

霊廟の内側にはものすごい数の宝石が

ダイヤ、ラピスラズリ、サファイヤ、翡翠など

28種類が壁いっぱいに埋め込まれています。

 

その宝石はお花の形などに大理石に描かれた

とても美しい装飾となって建物全体を華やかに、

そしてとても気品高く彩られていました。

 

 

とてもゴージャスな造りで王冠1指輪

皇帝がどれだけ王妃を愛していたのかを

形にしたものだったとは知らなかったので、

 

 

見学した時に初めて知り、

なんてロマンティックな話なんだろうと

思った記憶があります照れ

 

 

(私の写真が行方不明なので友人のを拝借ほっこり)

 

 

当時はたくさんの女性に囲まれた中で

皇妃ムムターズ・マハルは、彼史上最高の

女性ですよね宝石赤キラキラ

 

 

きっと彼の一番の味方で理解者であり、

癒しだっただろうと思いますが、

 

 

 

そんな風に一生大切にされ、愛される女性について

本日はお話ししていきたいと思います。

 

 

 

今、婚活されている方でハイスペックな男性との

出会いを求めている方も多いと思います。

 

 

 

そんな男性が選ぶ女性というのは、

どんな人かというと、

 

 

経済的にも精神的にも

自立している女性ハート

 

 

それぞれの価値観がありますので

全てのハイスペックな男性がという

ことではありませんが、

 

 

ほとんどの方はこれを重要視していますビックリマーク

 

 

経済的に自立している

これは何も自分で稼いでいるとか

年収が高いという意味ではなく、

 

 

お金の価値観をしっかり持っていて

彼に奢ってもらうのが当然という

考えを持っていないことベル

 

です。

 

 

(お土産屋さん、値段交渉はなかなか手強かった)

 

 

彼らにとっては女性にご馳走する、とか

自分が出すことが当然という意識を持っているので

自然なことなのですが、

 

 

その気持ちに乗っかってしまい

彼がお金を出すのが当たり前〜。

私のこと好きなら当然でしょ。と、

感謝を忘れ、その状態にあぐらをかき、

 

 

せっかくの彼の好意も猜疑心に

変わってしまうことになります。

「彼女は自分の【お金】が目当てなのかな」

 

 

どこか「出してもらうのが当然」という

無意識な、その意識や態度は

わかってしまうんですよね。

 

 

そう感じたら、気持ちよくないし

心地よくないです。

 

(🛺ドライバーへ行き先をちゃんと伝えてます)

 

 

なので、「自分のことは自分でできる。」

という経済的自立の意識を持っていること、

 

 

そして、奢ってもらったり、

何かしてくれた時は感謝を忘れずに

「彼がそうしてくれるのは当たり前の

ことではない」という意識を忘れないこと。

 

 

そしてそれをちゃんと表現することです。


 

「言葉にする」ことはもちろん

何かの折に行動に表すことも大事です。

 

 

すると、

この女性はしっかりしているな。と

彼もあなたが彼女になったこと、

そして将来奥さんになったことを喜ぶのですから。

 

 

男性は「女性の喜ぶ顔」がみたいのです!

 

 

人間関係を築いていく上でも大切な

「感謝」忘れずに表現してくださいね。

 

 

 

 

 

そして精神的に自立している

というのは、

 

 

・自分を大切にしている

・自分で自分の機嫌を取る

・きちんと自分の意見を

伝えることができる

 

などです。

 

 

ハイスペックな男性ほど、目標を持って

仕事に熱を注いでいますから

お仕事が忙しいはずですし、

 

 

あなたとの時間も大切ですが、

仕事も同じくらい大切なのです。

 

 

そんな時に、彼女が彼に依存し、

彼が生活の中心になり、

彼の気持ちにばかりフォーカスし

 

 

・電話に出ないことを怒る

・飲み会に行くのを疑う

・自分で自分をコントロールできずに

 不機嫌を彼にあたる

・すぐネガティブになる

・連絡くれないのは私のこと好きじゃないのかな

などなど。

 

 

そんなことをしていたら、

残念ながら、彼にとってあなたは

自分を応援してくれないし、信頼して

くれない女性になってしまいます。

 

 

 

 

素敵な彼と出会い、付き合うことができたとしても

付き合い始めの時に溢れんばかりに

注がれていた彼からの愛情のグラスは

あなたが欲しがるばかりで飲み干してしまい、

空っぽになってしまいます。

 

 

それは、自分への気持ちを蔑ろにしているから

相手の気持ちに気を取られて、自分で自分の気持ちを

満たそうとせず、彼から満たしてもらおうとしているから。

 

 

彼の関心が仕事に向いているのを自分に

向けさせようとしているだけ。

 

 

彼の意思は変えられません。

変えられるのはあなたの意思だけです!

 

 

 

なので、自分で自分のご機嫌が取れるように

自分で自分を満たすことができ、

自分の感情をコントロールできる女性になることです。

 

 

その方法はたくさんあります。

 

 

彼にとって、忙しい仕事の戦場から帰ってきたときに

暖かく心地が良くて満たされたあなたが何より

癒される存在になるはずです。

 

 

するとハイスペックな男性はもちろん

どんな男性にも愛される女性になります。

 

 

 

ぜひ、彼からの愛情に感謝を忘れず、

我慢する事なく自分の幸せは自分が決める

ことができる女性、

 

 

それが、

 

 

「止まる事のない彼に溢れんばかりの

愛情を注がれる、一生大事にしたい」

女性になることです。

 

 

自分を大事にし始めると少しづつそんな

女性に近づいていきます。

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 
 

 

この記事も良く読まれています

 

 

 

 

 

 

*無料メルマガ*

 

私がアテンドする

 サンダル7Days恋愛フライトツアーサンダル

 〜あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発〜

 

 

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

   *私が開発した恋愛ファーストクラス理論

   *彼にとって居心地のいい存在になる方法

   *彼が手離したくない女性になる方法

   *不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

   *彼との恋愛コミュニケーション法

   *あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

   *各国の乗務員と共に働き観察した文化や

    習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 などを学んで頂けます。

 

 

 ぜひ、ご興味ある方は

 無料メルマガにご登録ください♪

 

 

  >+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 メルマガ登録特典プレゼント

   

  期間限定で配布してきた特典の中から

  特に評判の良かった3つのPDFを、

  メルマガ読者様限定でプレゼントします

 

  こちらでは、

     彼を追うよりも追われる女性に

  なる方法やいつまでも彼から溺愛される

  方法をPDFにまとめています。

 

     登録後、すぐお読みいただけます♡

 

     ♡メルマガ登録はこちらから

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+