みなさんこんにちはハート

 

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございます音譜

 

 

私が最近、ハマっていること

があります。

 

それは

 

ピアニストの清塚さんの

You Tubeです音符

 

 

前々から面白い方だし、本当に

ピアノが素敵で聴き惚れており

 

 

youtubeを見ているユーザーさん

とのやりとりの返しが面白く

いい声で良いツッコミをしたり

 

素晴らしい演奏と面白さが

魅力的ですチューリップ赤

 

 

これをきっかけに

彼の音楽を聴くようになって

 


PCに向かっていても集中できますし

 

 

癒され、心が満たされていく

素敵な時間になっています音譜

 

 

皆さんが癒されて心満たされる

お気に入りの時間やアイテムは

なんでしょうか?

 

:::::::*::::::*::::::

 

さて、本日の本題についてお話し

して行きましょう。

 

 

彼と繋がっていないと不安に

なる理由について

 

 

クライアントのKさんから

ご相談があったのでシェアさせて

頂きたいと思います。

 

 

Kさんは彼と付き合って2年、

順調に関係は続いていましたが、

喧嘩も度々ありいつも不安で、

このまま彼と一緒にいていいのか

悩んでいるとのことでした。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Kさんは2人の関係を良好に

保つためには自分がいつも

一生懸命にならないといけないと

思っている所があり

 

 

2人でいるときは幸せですが

1人でいると孤独を感じいつも

寂しく不安な気持ちでになって

いました。

 

 

仕事をしていてもイライラして

しまうとのこと。

 

 

彼との普段のコミュニケーションは

LINEでやりとりし、彼にメッセージを

送れば返事が返ってきます。

 

 

でもKさんはなぜかいつも不安で、

もっと彼と繋がっていたいと思う

気持ちが強くなっているけれど、

 

 

彼にどこか冷たさを感じる時が

あり、一緒になっても寂しいまま

なのではないかと彼との将来が

見えないのです。。と。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

どうしてKさんは不安に

苛まれるのでしょうかDASH!

 

 

2人で過ごす時間は幸せで

離れていると時も彼は返事をくれない

訳ではないのに。

 

 

 

まず、不安になる要因は3つ

あります。

 

①自分の心が満たされていない

 

②彼との信頼関係が築かれていない

 

③彼とのコミュニケーションが

出来ていない

 

 

です。

 

 

この①が解消されると

実は全て解消されるんですね。

 

 

自分の心が満たされていないと

②の信頼関係も築くのが

難しくなります。

 

自分の心が満たされていない

というは

 

自分自身を信じてあげられて

いないので、彼のことも信頼

していないし

 

 

自分を信じていない=自信がない

ので、愛されている自信もない

のです。

 

 

愛されている自信がないから

連絡があっても不安になって

満たされません。

 

 

 

そして③彼とのコミュニケーション

 

 

 

自分は「本音を言っても良い」

と言う価値がないと思っているので

 

 

彼といつでも本音の会話が

出来ていない。

 

 

つまり、Kさんの本音=彼に大事に

されていると確信したいのです。

 

 

そのコミュニュケーションを普段

からとっていれば安心するのに

 

 

確信についた会話が出来ていない

ので彼からの言葉を欲しがるばかり

 

 

なんでもない日常のたわいない

会話さえ本当は嬉しいはずなのに

そんなことにも感謝できずに寂しさ

を感じてしまうんですね。

 

 

 

「彼に愛されている」

「大切にされている」

 

と確信したいのであれば

 

 

まずは自分の心を知り、そんな弱みが

自分にはあると認め、隠さずに自分の

本音を彼に伝えることです。

 

 

それが伝えられたら、彼は

「自分の気持ちをちゃんと伝えられる

女性なんだな。」と感じるでしょう。

 

 

すると、彼も素直に心を開き

互いに本音の会話ができるように

なるでしょう。

 

まずは、自分を満たすことから。

 

 

 

いくつからでも自分が気づくと

人はどんどん変わっていくことが

できるんですね。

 

 

このように、もやもやした感情を

解き放ち、心が軽くなっていく

女性を見ていると私も嬉しくて

私が幸せをいただいております。

 

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

いつも応援しています。

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

先日はバレンタインでしたね。

日頃の感謝と素直な気持ち

伝えられましたか?

 

彼とのコミュニケーション術

メルマガでお伝えしています。

ご登録はこちら↓

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

 

あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録ください♪