こんばんはハート

 

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございます音譜

 

 

不安定なお天気が続いており

被害に遭われている地域に

お住まいの方には悲しい思いを

されている事と思います。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1日も早い復旧と雨を降らす

雨雲が去っていくよう祈るばかりです。

 

当たり前が当たり前ではない

ことを身を持って体験することが

多いこの頃です。

 

自分をそして大切な人を

いつもより愛おしく感じ、大事に

過ごして行きたいですね。

 

〜*〜**〜**〜**〜**〜

 

さて本日は

恋愛中の1番の不安事と言えば

 

 

彼からの連絡が少なくなった

来なくなったガーン

 

 

彼の気持ちが冷めてしまった

のではないか

 

 

と思うような事かと思います。

 

 

特に付き合って数ヶ月

まだ信頼関係ができていない

時は特に彼の言動が気になり

ますよね。

 

 

不安になって良くない妄想が

広がりそうですが、

 

 

妄想を広げずに下を向いていた

顔を一度上げてみましょうラブラブ

 

 

いたずらに不安になる必要は

ありませんからね。

 

 

なぜなら

彼のテンションは波のように

上がったり下がったり

しているものだからです。

 

 

 

あなたの感情も

上がったり下がったりしますよね

 

 

ずーっとフラットではないと

思います。

 

 

彼も同じですハート

 

 

なので、

連絡が来ないのは

今は波が下の方にあるんだな〜

 

 

と少し冷静に

そんな時もあるよね〜

私も同じ事あるしね〜

 

 

と考えられるようになると

いいですよね。

 

 

彼の波にうまく乗って

こちらも穏やかに自分の

時間を過ごしてみましょう

 

 

そんな穏やかにできない

彼が離れていってしまう!あせる

 

 

 

と思うでしょうが

離れていきません。

 

 

大丈夫です。

 

 

その感情的な勢いに任せて

波に抗う事をすれば

 

 

それこそ、その波に飲まれ、

振り回されて

 

 

さいあくの事態は波自体(彼の

好きという感情)がすーっと引いて

無くなってしまう事もあります。

 

その通りに離れていってしまいます。

 

 

そう言う失敗を何度も

私自身がしたことがあるので絶対です。

 

 

抗わず、ただ受け入れる。

 

 

すると彼は自分の事を

わかってくれているのだな

 

 

受け入れられているなブルーハート

 

 

と感じ

 

 

この子といると心地良いなーと

離れていても感じるようになります

 

 

すると彼のテンションが

戻り連絡が来ます。

 

 

安心して上手に波に乗って

みてくださいね。

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

カウンセリングのご案内は

メルマガ内でしておりますので

ぜひご登録くださいね。

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

 

あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録ください♪